SSブログ

なめこさん [くだらないこと]

今日は何やらおめでたい日であるらしく、犯罪者も大量にその刑を有耶無耶にされ見逃されるそうだ。なので、ここでこのブログの管理人住所不定のなめこさんに、突撃インタビューを行ってみよう。(話の流れがわからない)
ブログの画像容量がなめこさんの体のようにぱんぱんになったおかげで(はい?)新しいブログに移ったばかりのいい機会でもある。(最初からそっちで言え)

では、早速なめこさんに登場していただこう。(あんたがなめこさんじゃないのか?)
インタビュアは、いつもの青緑の人である。(え?私?)



「今日はよろしくお願いします」
「よろしく頼むぞ。いえーい」
「いえーい?ではまずプロフィール的な質問から」
「うむ」
「なめこさんは日頃年齢不詳だとか性別不詳だとかほざいて、いや語っていらっしゃいますが、本当のところはどうなのですか?」
「私は量子論的存在だ。年齢と性別を一度に決定することはできない」
「は?」
「私を女性だと仮定する」
「え゛?」
「その場合、幼女でもあり熟女でもあり老女でもある。マニアにはたまらない存在だ」
「何を言っているのかさっぱりわかりませんが」
「私は量子論的存在だ」
「それはもういいから。年齢を推定するには記憶をたどれば良いかな。実際のところ過去の記憶は?」
「とりあえず、玉音放送は聞いていない」
「じゃあ一応戦後生まれですか」
「ペリーの黒船も見ていない」
「何故さかのぼる?」
「だが京都で市街戦を見たような気がする」
「応仁の乱かよ」
「牛若と弁慶が橋の上でバトルしているのも見たな」
「あれフィクションだから」
「牛若はジャニーズ系だった」
「は?」
「弁慶はサンバを踊っていたぞ」
「そのバージョンかよ!」
「そうだ、思い出した」
「ん?」
「金印を埋めたのは私だ」
「あれ、人の手で埋めたのかよ」
「私は人ではない。量子論的存在だ!」
「やかましい!」

つづく

コメント(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。