SSブログ

お知らせ [ご案内]

以下の「三浦主尾根プロジェクト」記事を、旧宅から別宅に移動、リニューアルしました。 これで「三浦主尾根プロジェクト」の主要記事はすべて移動完了です。

またそれらに関連する諸記事も同様に移動リニューアル、またいくつか新規記事をアップしました。(←リンクがぐちゃぐちゃでいちいち直すのが面倒なので、一変に移動、追加したらしい(笑))

以下が移動リニューアル記事、 また以下が新記事になります。(時系列的な辻褄合わせがほとんどなので、今回の新記事はあまり面白くありませんw)

青緑が言ってやがるようにリンクが錯綜しているので、しばらく本ブログ(本宅、別宅、旧宅)内の責任においてのリンク切れ等が生じると思いますが、追々改修していきますのでよろしくご容赦ください。





コメント(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。