SSブログ

フミヲのひみつけいかく

  1. はばつをかいさんしてごまかし、ばかなこくみんのしじりつをとりもどす。
  2. けんさつにかったことをこんきょに、ますこみのついきゅうをかわす。
  3. ついでにやとうのついきゅうもするーし、「たよりないやとう」をばかなこくみんのあたまにすりこみ、せんきょのとうひょういよくをうしなわせる。
  4. しじりつがてきとうにあがったところでかいさん、そうせんきょ。
  5. せんきょくでおちてもさるべーじできるように、はばつかんぶをこっそりひれいめいぼにのせておく。
  6. じゅんちょうにしじりつかいふく。
  7. ばかなこくみんがきょうみをなくし、わすれたころにひっそりとはばつふっかつ。
  8. 「せいじしきんきせいほう」かいせい?なにそれ?
  9. うらがねのしじをだしたといわれるばかのこくそうのかねかえせ?なにそれ?
  10. ばんぱくやめろ?なにそれ?

(ひみつでもなんでもないじゃんw)

コメント(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。