SSブログ

今年のレコ大 [楽しい音楽の話]

ジャニーさんがハッスルしまくってた頃のジャニタレのVを垂れ流すのはオケーなんだなw(実況すんな!w)



「イントロがかっこいい曲」というのをそのうち記事にしようと思っている。(いいよ別に)



「オトナブルー」をネタに入れた例によってあのバカっぽい鎌倉武士散策シリーズ(www)の記事(未公開)を執筆していたが、まさかレコ大、紅白レベルまでメジャーになるとは思っていなかったので扱いに困っている。どうしよっかなー。(だから実況やめろよっ)



幼女のなめこさんとしては(誰が幼女だ?)、やっぱ小室系女子の歌が好き。(だから誰が幼女だ)



ノミネートされない謎、ノミネートされていないのに取ってつけたような「すてきな賞」で登場する謎。かつてと比較して「権威」も「オーソリティ」もかけらもない番組ではあるが、「後で」色々あったのであろうと勘ぐってしまう。

そういえば昔は全部門賞の中から(?)大賞が選ばれる仕様だったような気がするが(まあだいたいは歌唱賞からだったが)、いつのまにか「金賞」だとか「優秀なんたら賞」のみから選ばれるようになっているようである。ここでいきなり「特別国際なんとか賞」から選ばれたりなんかしたら大笑いなんだが、ないだろうなあ。。。

いや、間を取ってNewJeansかな?(何の間だよっ!)



「あ」で始まる名前ってそういえばカワユスと、以前から思っていらような気がしたが、ふと「あべちゃん」のことを思い出してしまった。。。orz.



勾玉進行(丸サ進行)部門賞。(意味不明な実況やめろ)



泡盛ハイですでにベロベロだが(危険だなw)NewJeansまでは落ちないぞ。NewJeansについては前々からいつか記事にしようと思っている。(だからいいよっ!)



「なっちゃった」

2曲目、勾玉。



近藤さんと坪倉さんが懐カシス。

尾崎紀世彦出せよ。(wwwww)



結局今年も無難な線で来たな。改めて聴くと「割りといいじゃん」というふうにうまく丸め込めるようなレベルの秀曲。(怒られるぞw)
色物路線が復活すると期待していたんだが。。。(何だ?色物路線って)

鍋やりながら実況やるのは色々面倒なので、明日の紅白は多分やらない。(そもそも実況やめろ)

コメント(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。