SSブログ

KICK BACK

どこぞで政権与党を名乗る議員連みたいのが災害の募金をしていたが、「それってノルマ以上集めるとキックバックとかあるんじゃねーの?」(www)と思い議論をふっかけようとしたが、めんどくさいのでやめた。(は?)
「募金とパー券とは違うだろ」ではない。お前たちの金銭の扱いそのもの信用性のことを言っている。自分たちは真面目にやっているつもりなのかもしれないが、お前らの中央の領袖共はそれだけの汚らしいことを延々としてきたのだ。
結果私はスルーしたが、実際通行人で募金に応じている人も思いの外少ないように見えた。こんな政権下で災害に遭われる方々が気の毒で仕方がない。無論、災害の被害者だけの問題ではない。

もっと書きたいことはあるが、色々怒られそうなのでこれぐらいにしておく。

コメント(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。