SSブログ

選択 [くだらないこと]

お前たちは、キムチや中華料理が気に入らないとか言って、「よりまし」とか称してうんこを選んだり絶食したりするのか!?
(何言ってるかわからないし、例えが汚いw)

コメント(0) 
共通テーマ:blog

ダメな理由

「キシダさんかわいそう、あんなに頑張ってるのに。政治には色々不満はあるけど、今回は棄権せずに与党を応援しよう」
なんていうバカが現れかねないこと。(wwwwwwww)

あと、今回は幸い警察官1名が軽い負傷で済んだから良かったかもしれないが(幸いとか良かったとかゆーなw)、巻き添えをくらう人たちが出るような手段はNGだな。狙うならターゲットだけを確実に狙え。

組織的な背景があるのかどうかは知らないが、「一人で実行」せざるをえなかった実行犯が気の毒でならない。

コメント(0) 
共通テーマ:blog

 [夢見るなめこさん]

学校の教室、あるいは会社のオフィスのようなところから、何人かで出かけようとしている。何かのイベントか、アトラクションか、あるいは映画か、それとも後で出てくるようにケームセンターのようなところか。
建物を出たところでマスクをしていないことに気づく。他のみんなもしていないが、私はご存知基礎疾患持ち(www)なので、先に行ってもらい引き返してマスクを取りに行くことにした。
部屋に戻っていざ外に出ようと思うと、靴を履いていないことに気がつく。あれ?そもそもこの部屋は土足で入れるところのはずなのだが、玄関のところでうっかり脱いでしまったのかな?と、玄関に戻るが見つからない。
やはり部屋か、ということで部屋に戻るがやっぱりない。部屋にいた人が「ゲームを始めた様子がないからまだ間に合うよ」とか言っている。ここからオンラインで向こうの状況がわかるらしい。(wwwww)
さてどうしたものか?と足元を見ると、なんと、ちゃんと靴を履いているではないか。(はい?)
急ごうと思ったが、なぜかエレベータ(部屋は階上にある)を使用せずに、舗装された坂道のようなところを下る。下りきったところはT字になっていて、出口(玄関?)はそこから右へずっと歩いていかなければならない。

コメント(0) 
共通テーマ:blog

シイタケ [夢見るなめこさん]

卓上の鉢植え(?)の植物の先っちょから何かが噴き出している。
噴き出した薄茶色の0.5mmほどの粒が、うっすらと机の上にたまる。
そのうち、植物が粒の上に粉をぱらぱらとふりまくと、粒々はものすごい勢いで成長し始め、太いもやしの様な形状を経た後、最終的に5〜10cmくらいのべろんとしたシイタケになる。(はい?)
研究材料としも食材としても(w)貴重なそのシイタケを、隣に座っていたクソガキがいきなり取り上げてむしゃむしゃと食べてしまう。
そのクソガキとは二度と口を利いてあげない。(wwwww)

コメント(0) 
共通テーマ:blog

今日も雨 [地学]

朝天気良かったので、お昼に出てきたらなんかぐずぐずした天気になり、4時前にはド雨。。。(ざまあ(笑))

IMG_6779.jpg

Hazure.jpg

神奈川県は雨ということを昨日の段階で言っていたテレビの予報があったので、これはヤ●ーの問題なんだろうな。しらんけど。(www)



追記)
スクショ取ってないが、この記事を書き始めたときは15時だけ雨マークだったのが、今(17:45)見たら18時も雨(雨マークの延長w)になっていた。そんなの予報じゃねえよ。

Hazure2.jpg

コメント(0) 
共通テーマ:blog

こんな東京リベンジャーズはいやだ [くらいところ]

渋谷駅で千冬に「ハマのヤンキー締めに行く」とか言って、うっかり湘南台行きに乗ってしまい、途方にくれるタケミッチ。(←タイムリーなネタのつもりらしいが、あれは2005年の設定)

大丈夫だ。地下鉄で戻れば中華街で肉まんたらふく食べられるぞっ。(関内から歩いてください)

コメント(0) 
共通テーマ:blog