SSブログ

靴 [夢見るなめこさん]

学校の教室、あるいは会社のオフィスのようなところから、何人かで出かけようとしている。何かのイベントか、アトラクションか、あるいは映画か、それとも後で出てくるようにケームセンターのようなところか。
建物を出たところでマスクをしていないことに気づく。他のみんなもしていないが、私はご存知基礎疾患持ち(www)なので、先に行ってもらい引き返してマスクを取りに行くことにした。
部屋に戻っていざ外に出ようと思うと、靴を履いていないことに気がつく。あれ?そもそもこの部屋は土足で入れるところのはずなのだが、玄関のところでうっかり脱いでしまったのかな?と、玄関に戻るが見つからない。
やはり部屋か、ということで部屋に戻るがやっぱりない。部屋にいた人が「ゲームを始めた様子がないからまだ間に合うよ」とか言っている。ここからオンラインで向こうの状況がわかるらしい。(wwwww)
さてどうしたものか?と足元を見ると、なんと、ちゃんと靴を履いているではないか。(はい?)
急ごうと思ったが、なぜかエレベータ(部屋は階上にある)を使用せずに、舗装された坂道のようなところを下る。下りきったところはT字になっていて、出口(玄関?)はそこから右へずっと歩いていかなければならない。

コメント(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。