SSブログ

社名 [くだらないこと]

変更予想。。。

株式保有数で
「ジュリーズ」 (全然反省していない)

やはり社長名で
「ヒガシーズ」 (はい?)

比較的評判のいい
「イノッチーズ」(井ノ原関係ないじゃんw)


しょうがないな。ここはなめこさんが乗り込んで
「なめーズ」  (それ絶対ダメw)


怒られそうになったら消す。

コメント(0) 
共通テーマ:blog

あまちゃん2 [楽しい音楽の話]

(なんだ?2って)

うっかり見ちゃった上に、その後キョンキョンやっちゃってるのでなかなか出かけられない。。。

「あなたに会えてよかった」はなめこさんの人生そのものには直接関わっていないはずなのに(「パパなつ」もリアルでは見ていない)なぜ何度聴いても泣けるのであろう。(知らんがな。ってかカテ変わってるしw)

コメント(0) 
共通テーマ:blog

真夏日 [くだらないこと]

数年後のニュース・天気予報

ニヤけた♂アナ「いや〜、今日も暑いですね〜♪(ニコニコ)」
無表情な♀アナ「この暑さ、いつまで続くのでしょうか(棒読み)。気象予報士のなめ田さん、お願いします」
性別不明のなめ田「はい〜♪(満面の笑顔)。この記録的暑さ、まだまだ続きます。年内いっぱい、地域によっては年明けまで真夏日…」
♂「おいおいそれじゃもはや「真日」じゃないだろ」
な「アナウンサーが予報に突っ込むなよっ」
♂「何をー」
な「やんのか、おい」
(乱闘)
♀「ニュース・天気予報でした(無表情)」

(なんでドタバタな展開になる?)


コメント(0) 
共通テーマ:blog

続・比例(笑)

昨日の朝日新聞(2023.9.22付・杉田氏発言「対応を」 人権侵犯認定 与党にも危機感)より引用。

>(略)
>繰り返される杉田氏の差別発言には、「ヘイトに寛容な党だと思われる」(茂木派中堅)と、与党内でも危機感が高まっている。
>(略)

そこは「ヘイトに寛容な党」じゃなくて、以前から差別発言をしていた馬鹿を党所属の国会議員候補として能動的に比例名簿に載せている時点で「ヘイトに積極的な党」だろうが。
頭腐ってんのか?クソメガネ、歯ブラシ男一味め。

コメント(0) 
共通テーマ:blog

2023秋 [ご案内]

別宅記事は告知しないと本当に誰も見に来ない(←wwwwwwwwwwww)ので、笑い杉の青緑さんのためにも新規記事をお知らせしておこう。

コメント(0) 
共通テーマ:blog

比例(笑)

何のこととは言わないが、うっかり比例で当選しちゃった議員がクソ野郎だった場合、そんなクソ野郎を名簿に載せたクソ政党、あるいはそのクソ代表(ついでに言えばそんな政党に投票したクソ有権者)が何の社会的な責任を問われないこの状況、クソ国家、クソ制度、それを暗黙に容認してしまうクソ国民の有り様はいかがなものか、と憂慮する。

一応言っておくが、なにもどっかのクソマイナー泡沫政党のことだけを言ってるわけじゃないぞ。(クソメガネ一味政党のことなw)

コメント(0) 
共通テーマ:blog

本日のブラタモリ [くらいところ]

稚内、北海道何日だか切符で行ったことがある。淡雪脳のなめこさんにははっきりした記憶がないが、そのときと比べて駅が随分豪華になったな、というイメージはある。青森県あたりの諸駅と同様。そういう契機って70年代→80何代ぐらいが主とかと思っていたが、ここには来てないが多分新幹線絡みで2000年代にもあったのだな、と今さら首都圏の田舎者は認識する。
あとは宿のお風呂にロシア語が書いてあったこととか、高台の上の方に行けるロープウェイか何かがあった(今はない)記憶がある程度。後者には一瞬フラッシュバックのように汐入の萬蔵寺のことを思い出したのだが、何なのだろう?あれ?久慈の記憶かな?淡雪記憶が混乱しまくってるが、一応記録として書いておく。(多分、久慈の駅近くの高台に上ったときの話。そういう駅近にどーんの山がある状態に萌えるのだ(←変態)

宗谷岬については、岬の方から丘に上って今回は言及されなかった「周氷河地形」のさわりのような場所をうろうろ歩いた記憶。そのときの紙媒体リアル写真がどこかにあるかもしれないが、探すのが面倒なので興味のある方はStreetViewででもつんつんやって、あのなんとも言えない素敵な感覚を堪能していただきたい。

いい番組だが、ここで毒を吐いておこう。
稚内(宗谷岬)をわざわざ「通常交通機関で行ける離島を除いた最北の町」とただし書きをつけた上に、根室あたりで頑張っていた右翼の皆さんにも記憶に新しいであろう安倍ちゃんがプーチンに放棄させられた択捉島を最北端と断じて大丈夫なのか?おトモダチNHK的に(wwwww)

北海道行きてえ。(貧困なのでなかなか行けないらしいらしいストレスwww)

コメント(0) 
共通テーマ:blog

聖母 [くらいところ]

川口春奈だったら無理だが、小林涼子だったらうっかり入信してしまうかもしれなひ。。。(何の話だ?)

あああっ、ラフマニノフがっ!。。。(そこからか) いや、ブレストかな?

コメント(0) 
共通テーマ:blog

「女性ならではの感性」

こういうことをしれっと発言するクソ政治家やその一味にかぎって「男性ならではのクソ感性」を発揮して特定の個人に対するハラスメントや国民全体に嫌がらせをしまくったりする。
ほんと、マジキモいわクソメガネ。

コメント(0) 
共通テーマ:blog

歯ブラシ男とドリル女

何のこととは言わないが、う●こと●ロを麻雀卓みたいので両手でこねくりまわしている感じ。
まあやってる、ってかやらされてるクソメガネがゲ●以下だからな。誰のこととは言わないが。(言ってる)

そんなうん●●ロ情報を嬉々として無批判に自称マスコミが報道している状態は●木坂と同じ。大砲撃つぞ(やめろw)


コメント(0) 
共通テーマ:blog