SSブログ

2020横浜お花見めぐり [中山、三保、白根?]

何でも外出自粛令みたいななものが出るらしく、ならばこちらも自粛しようと(笑)、どこそこの区の数以下の閲覧数をチェックするためにあっちこっち動かしていたのも面倒なので、お花見記事は今後当初から別宅の方に公開することにする。
パンデミックなどという非常事態以前から非人道的に放置されてきた満員電車による通勤などよりは遥かにマシであると思われるお花見をあえて遂行しようという方々、あるいはおうちで我慢されようという方々のための、なめなんとかさんの自粛(笑)前最後のシリーズ記事、いや、現政権が続くかぎり、本当に最後のシリーズ記事になるかもしれないな。




追記:こちらも移動しておく。


コメント(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。