SSブログ

今年の桜 [くだらないこと]

意外と長持ちしているのは、いわゆる「自粛ムード」で(一部のレストランを除いて)バカ共(笑)がその足元でどんちゃん騒ぎをしないせいなのかもしれない。あれはきっとに良くないのだ。(え?)
なので桜さんたちのために、このなめこさんが一言言っておこう。(はい?)
いいか、君たち。来年からは(一部のレストランを除いて)お花見宴会なんかやっちゃだめだぞ!。お花見は(一部のレストランを除いて)それぞれの間隔を空けて静かに眺めるだけだぞ!飲み会なんか(一部のレストランを除いて)もってのほかだ!ましてや、桜さんたちの見ている前で濃厚接触するような変態行為とか、(一部のレストランを除いて)絶対しちゃだめだぞ!(なめこさんは「濃厚接触」なる言葉の意味に変な妄想を抱いているようです)

IMG_3077.JPG

コメント(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。