SSブログ

今どきのドラマ2 [くらいところ]

警視庁・捜査一課長篇(ドラマを観たことがない人は全然おもしろくありません)

内藤「被害者の無念をはらずためにもっ、必ずっホシをあげるっ!
斎藤さん「はいっ」
金田さん「はいっ」
内藤「おいっ、なんで2人だけなんだっ!?」
斎藤さん「一課長が毎回『ホシをあげるっ!』って叫んで飛沫を飛ばすから、他の刑事たちはみんな陽性になっちゃったみたいですよ」
金田さん「ははは、どうやら一課長がクラスターのようですな」
内藤「ヤマさん、大福の勘は特別だっ!」
金田さん「はい?」
斎藤さん「いや、勘じゃないし」
内藤「よしっ!新型ウイルスに倒れた部下たちのためにも、感染源を突き止めっ、必ずっホシをあげるっ!
本田博太郎「大岩純一捜査一課長〜」
ナイツ「わ、出た!」
本田「難航しているようだね〜」
ナイツ「刑事部長、顔が近い」
内藤「ご心配をおかけしますっ!笹川刑事部長っ!」
本田「どうもここ最近体調が悪くてね〜。君以外の私のかわいい部下たちも臥せっているものが多い。君もまあ頑張ってくれたまえ。ごほっごほっ」
内藤「承知いたしましたっ!笹川刑事部長っ!」
立ち去る本田。
由貴ちゃん「これは刑事部長が感染源のようですね〜」
科捜研では上司「私もそう思います」
内藤「ヤマさん、大福の勘は特別だっ!」
ヤマさん「もしかして、そのセリフを言いたいだけでは?」
内藤「さすがは見つけのヤマさん!」
おりんちゃん「あ。パターンが変わった」



こちらのドラマは「テレワーク篇」もやっていたのに、規制が緩んだ途端通常モードに戻って実に残念である。

(残念かどうかは別にして、これ、ドラマ知っていても全然面白くないぞっ!)

コメント(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。