SSブログ

今日のエール [くらいところ]

マキタスポーツの娘だからまき子というところまではわかった。(はい?)

浩二があいかわらずかわいい志田未来のところへ婿へ行ってしまったら、菊池桃子をどうするという問題になるが、マキタスポーツがソフィ・マルソーとともに100年に一度と評価していた菊池桃子である(環奈は?)。ついでにあんたが嫁に貰えば万事解決、と思ったら、結婚式でしっかり奥さんがいた。(笑)

追記)そういえば昨日どこだかでまたチー坊を見た気がする。(科捜研だろ?ここに書くなよっ!)
いかにも怪しい浜田学が結局怪しくなく内藤さんの代わりのようであった。どうした?内藤剛志?
高政様よりも難易度が高いポッピーピポパポが出てた。(だからなんでここに書く?!)

コメント(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。