SSブログ

一昨日のスーパーお駒様 [くらいところ]

「公方様のご寵愛」とやらを受けたとかで、鶴ちゃんにまで「お駒様」と呼ばれて調子こいてるお駒ちゃんだが(笑)、鶴の場合の「様」呼ばわりは、どうせその公方とイチャイチャしているところに例のANFネタを出して張り飛ばされたされたか、超熱いおでんでも食べさせられたかしたからであろう。(笑)

今井宗久の茶会で鶴瓶息子にお駒様を紹介されて、明智の「これは、、、」はわかるが、藤吉郎の「これは異なところで」云々は、前回であったのが多分あの状況で(まだ織田の家来になっていないかなったばかりの頃?)、むしろお駒ちゃんの方がびっくりぽんであるはずなのだが、そうではないのはその後の藤吉郎の動向を知っていたのか?私がその間のエピソードを忘れているのか?(笑)やはり話が飛んでいるのか?どうなんだろう。まあその辺はどうでもいいことであるが、お駒ちゃん改めお駒様の動向はやはり今後も気になるところである。

あと、あの変わり者の信長がトラブルが発生すると何かと一人でうめき声を発声するのは、高嶋政伸の「んんんん〜」みたいなものか?(DOCTORSですか?)
だとすればなるほど、鶴ちゃん陣内榎木以外にもしっかり「太平記」人脈は根付いているわけですな。(全然違うと思う)

コメント(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。