SSブログ

まくぶくん [Appleさん]

上海生まれのMacBookがついに到着したぞ。(箱?)

IMG_9034.jpg


さ〜て、御開帳である。

IMG_9035.jpg


開けた途端起動するのだが。。。あれれ?(なんかひっついてる?)

IMG_9036.jpg


バックがボケてるのは、ゆず唐辛子やらアジシオやらお酢やら、、、(はい?)

IMG_9039.JPG

もともと食卓で使うために来てもらった購入したのである。

ノートはものすごく久々。前機はそう、なんか黒くて、ボツになった国立競技場みたいな形状で(はあ?)、名前は「ぱわぶくん」と言った。(PowerBookG3の時代らしいw)
なので今度来たMacBookは「まくぶくん」と名付けよう。(手塚治虫のキャラみたいだな)

スクロールの仕方がわからなひ。。。(検索かけても解説ページがスクロールできず七転八倒したらしい(笑))

コメント(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。