SSブログ

猿〜♪ 猿〜♪ 猿〜♪ [オピストコンタ]

最近、田園調布や荏原とかに猿が出るそうだ。柿をたべるらしい。(はい?)
近隣住民を脅かすので警察沙汰になっているそうだが、電線に登るとカラスに取り囲まれるらしい。(←文脈がわからない)
人間みたいな顔してるくせに(顔?)、なぜ、電線の上をひょいひょいひょいひょいひょい歩けるのだろう?(ひょいが多い)
羽鳥は「猿は悪くない」とか言っていたが(モーニングショーネタかよっ!)何を言っているんだ!。猿が悪いに決まってんだろ!(またそういう流れかよ)

動物といえば、鎌倉近辺にはリスが出るし、奈良にはシカが出る。(出るゆーな)
そして我が家には先日、久々になんとかが出た。(話が急展開だな)
おかしいな、何年か前にコンバットで絶滅させたはずなのに。(なるほど、そいつらか)
山歩きで慣れたせいか、クモ程度ではあまりビビらなくなったが(いや、さんざんビビってただろw、あれはだめだ。名前を出すのもイヤだ。ってか飛ぶなよっ!(笑笑笑)

床を這っている奴なら薬をシューシューまけば良いが、壁にひっついていたので始末が悪い。しかも仏壇の脇だ。手の施しようがない。(笑)
いつぞや都内に住んでいたときは、寝ようとしたら天井にひっついている奴がいた。部屋を変えた。(wwwww)
ってか何でそんなところ歩くんだよ!スパイダーマンかお前はっ!(突っ込みの方向性が微妙に変)

よくよく考えてみれば、スパイダーマンで無いかぎり、猿も人間も電線の上は歩けても壁や天井は歩けない。
その点は凄いな。スゴイぞ!スゴイぞ(???)
後ろに立つと殺られる。(それは別のG)

猿やではなく、幼女が出るのなら大歓迎である。(はい?)
先日も、区役所行くのに山道を歩いていたら(あんたんとこの区役所は山の中にあるのか?)、後ろから水色のランドセルしょった幼女につけられた。(たまたま進行方向が一緒だったんだろ?)
途中で追い抜いたのがお気に召さなかったらしい。煽り運転と一緒だ。(違う)
車が空いたときに横断歩道を走り渡り、まいてやった。はっはっは、勝った。(何、小学生と対等に勝負してんだよ)
こんなところに学校なんかあったかな、と調べてみる(PDF)。(ほぼストーカーだな)
なるほど、あの山のてっぺんにある学校か。私のようなお年頃お年寄りには大変な場所だが、子供ならばひょいひょいひょい登っていけるのだろう。(ひょいが多い)
強く生きるんだぞ。

(幼女にエールで終了かよ)

コメント(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。