SSブログ

大楠山関連の記事、及び記事一覧の移動 [ご案内]

皆様既にお忘れでしょうが、本ブログ及び別宅は、尾根探索(笑)と主に三浦方面の散策のレポートを主旨として立ち上げたものです。(えええっ?そうだったのっ???)←わさとらしい
記事の整理、辻褄合わせでだいぶ時間がかかってしまいましたが(とは言うものの、誰かさんが時系列ぐちゃぐちゃにするので全然辻褄が合ってない)、以下の記事(大楠山関連)を改訂、別宅へ移動しました。

さらに大楠山関連の新記事(とは言うものの、遠い過去の記録ですが(笑))、順次加えていく予定です。
今日のところは、皆さん待望であろうこちらの新記事だけ。(全然待望じゃない)←いちいちうるさいなっ 大楠山登山コースの情報の最新版ということで、こちらの記事の新規改訂版ということになります。

また、以下の「記事一覧」も別宅に移動しました。 今後、本ブログ側(うに°うに°ぷにぷにZ)の同タイトル記事は更新しません。

大楠山関連が一段落したら、八景駅裏の山の続きを書く予定ですが、リアルで西側の再開発は今、どうなっているのだろう?それ以前の記録として、そこそこに意味があるかとは思っていますが。

コメント(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。