SSブログ

下書き [So-netさん、SSブログ]

「衣笠」(厳密には大矢部)の下書きがなぜか公開されてしまっていた。しかもかなりの閲覧数である。(笑笑)
見なかったことにしていただきたい。(はい?)

多分お年頃お年寄りのなめこさんに焼きが回ったのであろうことだが、万が一でもシステムの方の問題であったらヤバい。
下書き見られて、いやん♡恥ずかしい♡どころの話ではない。下書きでは実名で罵倒していたり、「死ね」だの「カス」だの書いていたりなんかもする。それに伏せ字をつけたり、表現を穏便にしたりして公開しているのだ。(いや、公開記事でも一緒だろw)
実にヤバい。

ボツにした記事とか、消して回らないと。。。

コメント(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。