SSブログ

レコ大 [楽しい音楽の話]

久々にフルフルで見ているが(といいつつ途中からWebやりながらになってますがw)、松本隆絡みの大滝詠一はともかく、尾崎や美空ひばりのカバーをやる意味がわからない。(一応「真っ赤な太陽」は名曲だぞ)
国籍的に支障のあるBTSは仕方がないとして、色物路線としては(色物にこだわるなw)割と本命であるように思えるAdoやYOASOBIを「特別賞」とやらに回し延々と曲を流すあたり、やっぱりあっち方面(どっち方面だよっ?)へ誘導するつもりなのだろうか?あるいは安住が不吉なことを言っている(笑)女性連続でまた鬼滅か?ならば色物路線なのでまあ(色物から離れろ)
また逢う日までとか、ジュリーとか、明菜とか、光GENJIとか、ほぼ過去の遺産だけで成立しているような賞番組だな。紅白もここまで酷くないのではないか。あれ?ミスチルも大賞取っていたの(だから実況やめろーw)

しかし濫発できる「特別賞」は便利だな。「国民栄誉賞」みたいなものか?(は?)

三浦大知とか、NiziUとか、Da-iCEとか、ACCとか(←書き忘れた)、あるいは前述のLiSAあたりが大賞取ったら感動モノだが、そうでなければなめこさんは不貞腐れて寝るので、この記事の続きはない。(笑)

コメント(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。