SSブログ

ということをお伝えしています。 [港ヨコハマ]

SOTETSU.jpg

んなこと言われても沿線住民じゃないとわからないよなあ、ということをどちらの沿線住民でもあったことを鼻にかけて(は?)書いてみるが、例によって何も考えていない現地のなめこさんの前を「U●er E●ts」のチャリがつーっと通る。

ちょっと待て。
いつから某大手私鉄(なぜ伏せる?)の駅構内(一応高架)は、「Ub●r Ea●s」のチャリ走り放題になったんだ?(笑)
いつぞや大山街道歩きの渋谷近辺の横断歩道とかで、さんざん歩行者の通行を妨害しまくってやがったあの「Ube● Eat●」である。(←まだ全然記事になっていません(笑))
実に迷惑きわまりない、ということをまだ一度も「●ber ●ats」を利用したことがないなめこ様が堂々と文句を言っておこう。(なんだよ?この記事)

コメント(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。