SSブログ

ミニトマト事件 [アーケプラスチダ]

先日、食卓の上でパックに入ったミニトマトをお皿に入れようとしてうっかり落としてしまい、床を転がって行方不明になってしまった。(は?)
あっちこっち探しても結局出てこなかったので、「いつか出てくるだろう」と放置することにした。(もっとちゃんと探せよっ!)

そんなわけで再会の日を楽しみにしていたのだが、先頃、隣の部屋の座布団の隅に落ちているのを無事保護した。
そしてそこはさすがにミニトマトである。直径2cm弱の球体、ほぼ原型をとどめていたのだ。

とくに汚いところに落ちていたわけではなかったので、一応水道で洗ってパクリと食べてみた。(やめろw)
数日放置しているうちに熟成したのであろうか。若干味が濃く旨味が増しているような気がした。(ウソつけw)

食べる前に画像撮っておけばよかったな。
何なら食べた後のなめこさんのお腹でも(いい)
あれ?なんだかお腹がごろごろいってるな。(wwwwww)

コメント(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。