SSブログ

麒麟 [怪奇現象]

暑い。実に暑い。(なぜわざわざ暑苦しい赤テキスト太大字で書く?)
こういう暑い日は、キンキンに冷やしたビールをミサトさん張りにかーっ!と飲むにかぎる、ということでスーパーで、(ビールではありませんが)ビールを買って帰ることにする。そうだな(ビールではありませんが)サッポロのGOLD STARとキリンの本麒麟にしよう。
青緑さんのコメントがいちいちうるさいが、ビールだろうが発泡性リキュールだろうが、心の目で見ればビールなのである。(心の目?)
見えるのじゃ!(赤太大字やめろよっ!)

そんなわけで、レジ通していざ購入したものをリュックに入れようとすると、、、
あれ?あれれ?(なんだなんだ?)
おかしいな、本麒麟が2本になってるぞ?(はい?)
GOLD STARはどこ行った?本麒麟に変異したのか?(なわけない)
麒麟恐るべし。(なめこさん、そろそろヤバいみたいです)

(ってか変なカテゴリ増やすなよっ!)

コメント(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。