SSブログ

一挙両得 [くだらないこと]


【この物語はふいくしょんであり、実在の人物、団体、国葬とは関係がありません】

「あの騒ぎは何だ?」
「誰かの葬式らしいぞ。『こくそう』とかいう」
「ふ〜ん。とりあえず、じゃあそういうことで」
「興味無いのかよっ」
「ないっ」
「参列すると、何かもらえるらしいぞ」
「何〜?」

「やあ、あなたも参列ですか」
「はあ、まあ」
「惜しい人を亡くしました」
「惜しい人だったのか…」
「あれ?そういえばあなた、さっきも並んでませんでしたか」
「しまった、会葬御礼目当てがバレたか」
「いやいやいやいや、ご苦労様です。私もこれでもう5巡目なんです」
「は?」
「ところであなた、今困ったこと、お悩みごとはありませんか?(バッチキラリ)」

「てめー、誰にことわってそこに立ってんだよ」
「国葬反対!」
「日本人が何やったか知ってんのか!安倍さんか?お前!」(←セリフの組み合わせ間違えてる)
「は?」
警官「はいはいはいはいはいはいはいはい」(排除)
警察にて「安倍さんの葬式で騒いでんじゃねーよっ!(ぼこぼこぼこぼこ)」
事務所にて「映されて晒されてんじゃねーよっ!(ぼこぼこぼこぼこぼこぼこぼこぼこ)」

「危ない危ない、変な宗教に勧誘されるところだった」
「おい君」
「あ、さっきの」
「ん?その壺は何だ?」
「なんでもない(ぽいっ)」
「今度はこっちに来い」
「デモ?」
「参加するとお金もらえるらしいぞ」
(↑嘘ですよっ)

K瀬みたいな監督「あなたもデモに参加を?」
「お金もらえるからって行ったんですが、あてが外れました」
「それはお気の毒に。では私がお金を払いますから、このセリフ通りに…」

数日後、東京湾にぼこぼこに殴られたヤクザと、壺で殴られた男性二人のご遺(だからそういう余計な話いいから)

コメント(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。