SSブログ

マウス [夢見るなめこさん]

パソコンに向かいながらうつらうつらとし、ひらがな二文字の女性が4人くらい出てくる夢を見る(詳細は忘れた)。
机上からマウスが落下し、分解して床に散らばる。昔の玉が転がるタイプのマウスだが(その割にはワイアレスだった謎)、その玉がパチンコ玉ぐらいの大きさ、っつか実際光沢があってパチンコ玉そのものじゃねーかよっ!(←柄が悪い)な形状で、床の上を転がっている。拾おうと思うのだが、ごろごろ転がってなかなか捕まえられない。転がる途中でふいにひょいっと飛び上がったりして、何かの意志を持っているようにも思える。
「ああこれは夢だな」と認識したが、まだなんか色々あったようで、その辺も忘れた。

コメント(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。