SSブログ

公園 [夢見るなめこさん]

大きな公園のような場所。
売店に入り、店員に美味しそうなお菓子を進められる。お値段は少々お高いが、本当に美味しそうだったので家族の分と2つ購入することにする。店員は品物を包みに奥に入る。
そのまま待つがなかなか出てこない。半端ない時間待ち、どう見ても不自然な状況だが、別の店員もこちらを見向きもしない。腹が立ってきたが、クレームつけるとこの暑い中余計に腹が立ってくるような気がしたので、そのまま黙って店を出ることにした。後で「お客様?」「お客様?」とか出てきても知ったことか。というか、そのときには永久にその店員が出て来ないことを確信していた。
外に出ると、草原の上でリスのようなウサギのようなカピバラを小さくしたような動物がキョロキョロしている。とくに逃げるような様子もないので、ビデオに撮ってやろうとスマホを取り出すが、なかなかビデオモードにならず、静止画ばかり撮られていく。そのうち動物はどこかへ行ってしまった。
他にも何匹何種類かの動物を目撃するが、撮影がうまくいかない。これぞ、という動物を見つけたが、よく見るとブルドッグのような犬である。「何だ犬か」というと、犬はカメラを構えた私の足の間をさっと走り抜けて行った。

コメント(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。