SSブログ

本日のキラキラネーム [お散歩]

IMG_4680.JPG

(笑)

やっぱこいつとかの影響であろう。(こっちの方が先じゃね?)

田園都市線の車内アナウンスも何か変だぞ。日本語はまあ良いのだが、英語の方が 「○▲□×(注:なめこさんは英語を聞き取れませんw)〜 MINAMI-MACHIDA Grandberry Park 〜」斜体の部分だけ、なぜか別人のように発音が流暢なのである。(既存のに編集で無理やり挿入したんじゃね?w)

しかも降りると(下車したんだな?)なんだこの階段はっ!(タイミングが悪かったので写ってませんが、段ごとにカラーの電飾が光ります)

IMG_4682.JPG

さらにこの雑踏、町田だか大和だか相模原だか何だかよくわからない田舎者どもめ!(←あんただって田舎者だろうが!)

IMG_4684.JPG

(で、何しに行ったの?w南町田)

コメント(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。