SSブログ

令和何年だかなんだかを振り返る

年末は色々と突っ込みネタが多く、レコ大か紅白あたりをその餌食(笑)にしてやろうと思っていたのだが、どっちもクソ面白くない上に、後者は竹内まりやで旦那が出てくるという噂を期待していたのが(誰だそんなガセを流したのはw)それは無かったのでやめておこう。(なめこさんは聖子さんの夏の扉の寸止めで風立ちぬが出てこなかったのが御不満のようです)

まあテレビなんか見ていると「今年一年はどうでしたか?」というような無知性極まりない質問がやたら飛びかったりするわけだが、私の場合、年末に美しい国の国民の30何だか40何%だかが激怒するような回答を語っておこう。この1年間あの馬鹿が早く死なないかなということをずっと願っていました。



関係ないくだらない追記:
そういえば今日の午前中、BSか何かで風と共にゴ〜ン(笑)をやっていたのだが、ついついアラン様の方を見てしまった。(ひよっこ2だろ?)

コメント(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。