SSブログ

グー鉄 [京急さん]

この間の「タモリ倶楽部」で、Google Street Viewで撮り鉄をする、「グー鉄」なる実にくだらない企画(←もちろん褒め言葉)をやっていた。
逸見近辺の地形を見ていたら、京急安針塚の手前にちょっといい感じの道があるので早速やってみる。


道路の脇、すぐに線路が見下ろせる絶好のポジションである。

色々試してみたわけではなく、本当にこれはラッキーであったのだが、次のコマ(進行方向に1歩進めたところ)で、1500形がちらっと姿を現した。
最大ズームしてみる。



次のコマ。もう頭が見えない。京急さん、速っ!



さらに次のコマ。あれ?あれれ?(振り返り方向)


京急さんあまりの速さに2コマしか写っていないっ!(笑)

あまりにも高速な京急さんである。Googleが呑気に写真を撮っているその合間に、
ひゅんっ!
とかいって全く写っていないケースもあるかもしれない。(それはどうかなw?)

ということで、京急の「グー鉄」はかくも難しいことがよくわかった。(笑)

コメント(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。