SSブログ

200号教室 [夢見るなめこさん]

また大学の夢である。
一つ前の講義で、文房具ケースを忘れてきたことに気がついた。透明の地に何かピンクの柄が入ったような、なめなんとかが持つには不気味に(笑)可愛いものである。
だが例によってその一つ前の講義が行われた教室を思い出せない。知人の女性に200号教室であると教えてもらい、一緒にそこへ向かう。だがこれもまた例によって、本館の入口がわからない。入口らしきものに入ってみると掃除用具置き場であったり、どれもこれも奥へ入れそうなものではないのだ。
それでもなんとか200号教室へたどり着く。入口にコーヒーメーカーの様なものが置いてあり、「許可を得て使用すること」という貼り紙がある。中は誰もおらず、ソファーがいくつか置いてあってサロンのような趣きになっている。教室かよ?これ。渋谷かどこだかかにこんな映画館があったな。
文房具ケースは見つからない。

コメント(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。