SSブログ

高政様 [くらいところ]

なんか明智光秀、本編のときからものすごく発音しにくそうであったのだが、あらためて総集編で見たらやっぱりちゃんと言っていた。ってか間宮祥太朗の方が流暢に発音していたぞ(笑)。西村さんはさすがベテランだけにそこは適当に(以下略)。

翼(?)にブスっとやられた愛之助さん、そのあとの半沢ではウザキャラではあるが、例のとんでもない物理的パワハラ(笑)を除けば、どこだかの銀行の上層部に比べて遥かに職務に忠実であるゆえに、今ひとつ憎めないキャラになっているといえないでもない。いつの日か半沢と和解し、半沢×黒崎の展開でもあれば(×記号はやめとけ)

にしても、国の大臣とやらが何かやられたら報復だとかほんっっっとちっちぇーな。これではまるで誰とは言わないが早く死んでほしいどこかの国みたいである。どこかの国の話だよこれは)
ってかあんた、何かの映画で管制官やってたろ!。(笑。なめこさん、結構江口さんファンです。Wikiみたら、ダブリはないですが柄本と乾電池仲間みたいですね)

コメント(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。