SSブログ

コミケの話 [文學]

うに家の腐海といわれるなめこさんの部屋で(うに家?腐海?)、ちょっと足を引っ掛けてなめこさんのぷに体が本棚に激突したら(ぷに体?)、上から若干厚めの本が落ちてきた。
「コミックマーケット53カタログ」。。。(はい?)
な、なぜっ!こんなものがっ!?(行ったのかよ?)
幼女だったなめこさんが(幼女?)お友達のA子ちゃんと唯一行ったのがこれだったかな?なんだか展示場の前の広場に座って延々と待たされた記憶しかない。(いや、コスプレのおねいさんに見とれたり、某作家さんに偶然再会したり、色々あったはずだぞ)

行ったはずの知り合いのブースを探してみたが、何という名前で出していたのか忘れたので調べようがない。そもそも「ジャンル」がわからない。「オリジナル創作(JUNE、文芸)」かな?JUNEがあれだが、どうせ文芸が素材でも似たようなものだからいいのだろう。(笑)
なめこさんはこのとき初めて「掛け算」を教わったのだが、幼女だったので(だから誰が幼女だ)よくわからなかった。「掛け算」には交換法則が成り立たないらしい。

私はもはや、というか最初から外側の人間だが、それでも早く復活すればいいなと思っている。

コメント(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。