SSブログ

天の橋立 [地学]

ブラタモリとダブったことではなく、ある特定の地域についての設問であることが問題なのではないか?
これでは、宮津近辺の受験生たちが落ちたらボロクソに言われることになるだろう。(そっちかよ!?)

いやいやいやいや、なめこさんだって受験で神奈中しか走っていない地域の問題とかが出れば、一流大学に合格し、やがてはMITあたりに留学(ない)

え?何?あんたんちの近所は問題にするネタがない?そんなことはないぞ。
例えば「以下の神奈川県の地図で、米軍機が墜落した場所の記号を5つ書きなさい」みたいなのが出ればだな(やめなさい)

ちゃ〜〜〜んちゃ〜ららら〜〜〜ん♪ちゃ〜らちゃらら
ずーんちゃっちゃ、っちゃっちゃ、ちゃんっずちゃちゃーん、ちゃちゃず(???)
More than a feeling〜♪(歌うなっ!)



※ストロークのリズムが一部不正確だったので修正しました。(どうでもいい)

コメント(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。