SSブログ

赤ちゃんはどうなった? [夢見るなめこさん]

だいぶ忘れてしまったが何気に波乱万丈だったので、若干の創作をまじえて書いておく。

珍しく早起き、朝6時に起床すると、近所のお寺からの読経の声が聴こえてくる。
近所の古関裕而のような音楽の先生を尋ねるが、そこ(お宅?教室?)は8:10にならないと開かないらしいので引き返す。

うちでは赤ちゃんがいなくなったといっているので、探しに出ることにする。
その後どうなったかは忘れたが、何らかの解決をしたのだろうか、、、
上りのエスカレータでうちへ帰ろうとすると、目の前の二人組(♀)がこちらに振り返り漫才を始める。「つまらないなあ」と思っていると、「あんたの顔の方がつまらない」とか言う。失礼な奴らだなっ。
上のフロアには果物と野菜が並べられた店があり、うちはこっちじゃなかったな、と気づく。

コメント(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。