SSブログ

大楠山 崖崩れと毒キノコ [三浦散策]

衣笠周辺の記事をまとめているのだが、例によって時系列が錯綜していてなかなか終わらない。(自業自得だろ)
横須賀市の陰謀で閉鎖されていた大楠山・衣笠コースがとっくに開通していて、そちらの記事をいち早く公開したいのだが、なかなかそこまでたどり着けないのである。

。。。なんてことをやっている呑気ななめこさんがしばらくあっち方面へ行っていない間に、大楠山を挟んで反対側の芦名口コースではこの夏、こんなことが起きていたらしい。


復旧したら無くなると思うので、記録として一部キャプして貼っておく。

Dokukinoko.png
(上記リンクページより)

何やら毒キノコも発生しているらしいが。。。
え?何?   わ、私じゃないぞっ!(あんたは別の意味で有害だな)

そんなわけで今さらではあるが、オミクロンが跋扈する前にあちら方面を登山しておこうという方はご注意を。
復旧作業に携わる方々、くれぐれも安全に、よろしくおねがいいたします。

コメント(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。