SSブログ

ビフォー紅白 [楽しい音楽の話]

駆け込み大掃除をしていたら(駆け込み?)掃除機が壊れた。おかげであっちこっち雑巾がけすることになった。(ざまあ(笑))

そんなわけで紅白なんだが、、、
いつもの新聞の紅白ページが無いなっ!
アプリは69回で死んでるし。ってか今年何回だよっ!(72回です)
あれ?なんか予告みたいな番組やってるぞ。
ん?まふまふって誰だ?マフマフしてるのか?(は?)
BiSHとDISH//、区別がつかないぞ。(つきます)
三山ひろし、またけん玉かよっ!(怒っ!)(怒るなよっ)
Perdumeの登場回数って私が子供の頃の北島三郎や美空ひばりレベルだぞ。(笑)
あ、布袋さんが出るのか。わーい♡(好きなのか?)

(え?終わり?)

●●で●●歌った女のことなんか知るか。(酷っ!)

追記:NHK+の宣伝、失敗してやんの。ざまあ(笑(また実況か)

コメント(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。