SSブログ

重なめさん [港ヨコハマ]

別宅最新シリーズの内容が、YCVの今月の「らく楽ウォーキング」とほぼダブっていることが判明した。らくらくと言っても滝藤さんは関係ない。(いらんことゆーな)


鶴ヶ峰駅でなぜわざわざ反対側に下りて踏切を渡る?どうせ撮影の都合だろ(ワラ)、的なツッコミどころや、清来寺すずり石行かない分、最中食べに行ったり白根不動行ったりあっちの方がハイソなイメージだなっ、とか(ハイソ?)諸々微妙な差異はあるが、まあ概ねうちのブログの映像版とみなしてご覧になれば良ろしいであろう。(なんで弱小ブログが上から語ってんだよっ!w)

諸々の事情で(あっちの)次の更新が若干あくが、別にそのせいではない。(何だよっ)

問題はこっちの次の記事である。(だから何だよっ!?)

コメント(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。