SSブログ

異世界 [くらいところ]

「コロナに罹っちゃいました。てへっ♪」みたいなクソガキ芸能人が増えているせいで、街中でクソ芸能人とまでは言わないまでもその手の風貌のクソガキ共がグループでべちゃべちゃべちゃべちゃべちゃ(べちゃが多い)無駄に大声でしゃべりながら(なんでこいつらはいつも、身内でしゃべるのにも声が大きいのだろう?相手の言語が聞き取れないぐらい頭が悪いのか?(笑)闊歩しているのを見ると、3mぐらい迂回して歩きたくなる、実に迷惑きわまりない。(www)

他人同士が室内でもマスクをしていないでべちゃべちゃべちゃ(べちゃが中途半端)語り合うような異世界テレビドラマには、もはやいい加減不感症になってきたが、それでも例えば刑事なんかがノーマスクで介護施設に無神経に入り込んで内部の部屋にずかずか聞き込みに回るシーンとか、そういうのに異和感を感じるのは私以外にも少なからずいらっしゃるのではないか。
フィクションであるドラマの、テーマとは離れた演出表現に影響されるぐらいのバカや「統一教会脳」はまさかいらっしゃらないとは思うが、それでもそんなものにサブリミナルされた(笑)「コロナは風邪」系の大バカ野郎が後から後からウヨウヨわいてくる懸念を、高齢者目前の(目前なのか?)基礎疾患捏造中の(だから捏造って何だよ!?)の身としては抑えきれないのである。

まあ今の新型コロナは、あと何百人だか何千人だかの弱者が亡くなるだけでお前たちには無関係なのかも知れないが、今後、感染症(新型コロナ系を含めて)はこれだけで終わりとはかぎらないのだぞ。お前たちが高齢者になったときのことが実に楽しみだ。(←この人はそれ以前に感染か捏造基礎疾患で死にますwww)



安倍晋三の国葬に反対します。 We oppose Shinzo Abe's state funeral.


コメント(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。