SSブログ

鉄道イライラあるある [くだらないこと]

(ないない)

  • 単線で各駅停車が駅ですれ違うときに、相手が優等列車ならまだしも、同じ各駅のくせに後から来た方が先に出るとき。近場では相模線とか相模線とか相模線とか。。。こっちが待った分、そっちも待てよっ!(それ前にも言ってなかったか?w ってかポイントの関係じゃね?)
  • 同方向の接続で各駅が各駅を待ち合わせ、しかも同じ各駅のくせに後から来た方が先に出る。(www)
    そんなのどっかの某鉄道文庫行きぐらいかと思っていた。(最近系統が複雑になって調子こいてるS鉄の話か?w)
  • 「開かず」とまでは言わないまでも、比較的閉まる可能性が高い駅に近い踏切で、開いていてラッキーと渡ろうとするやいなや警報機が鳴り、通過した電車が「試運転」だったとき。(は?)
    しかもそのフ●ッ●ン「試運転」が通過中に、逆方向からも電車が来て遮断が伸びたとき。←New!(何がNew!だよっ)

(なめこさんがカルシウム不足であることはだいたいわかった。ってかこういうことを書くとムキになって怒る種類の人がいるからやめろw

コメント(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。