SSブログ

涙 [くだらないこと]

「ジャニーズ」の看板がはずされたり「ジャニーズ」の存在そのものが消滅してしまうことに「悲しい」だの「涙が出ちゃう」などと言っていた一部のファンは、自分の推しがジャニーのじじいにあんなことやこんなこと(w)をされていたことを後々知ったときにどんな涙を流すのだろうか?(かえって萌えんじゃね(笑))

まあ何にせよお前たちが推しのために貢いできてプールされた金が「スマイルなんとか」によって、エロじじいがハレホレした数百人の被害者に対する補償になるのだ。実に目出度い。(悪意の極みのような記事だなw)


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。