SSブログ

ザ・StreetView [国土地理院、地図一般]

(なぜ「ザ」? なぜカタカナ?)

11月10日からGoogle Street Viewの埋め込みに不具合が出ている模様。StreetView埋め込みに頼りまくっているうちのブログとしては実に迷惑きわまりない。(www)
今日で5日不具合が放置されていることになるが、生命や財産に大きく影響するものではないのでGoogle的にはどうでもいい案件なのだろう。
(それ以前に「拡大地図を表示」にすると画角がおかしくなったりの不具合?があったので、、色々いじくっているうちになんかやらかしちゃったのかもしれないな(笑))



2023.11.15現在、治ったようである。さすがはGoogleさん。(←昨日Disってたじゃないかよっ!)

画面大きくすると画角が見当違いになるのも治ったかな…?

コメント(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。