SSブログ

1000形20次車 [京急さん]

逗子・葉山で待ってたら(は?)なんか変なのが来た。 (変なの?)

IMG_7351.jpeg

何だ?何だ?この座席は?

IMG_7350.jpeg

なんか番号も貼っつけたみたいでインチキくさい。(笑)

IMG_7351_.jpeg

製造された年月みたい。京浜急行(大師電気鉄道)までできてない)

色々検索をかけたら、どうやらこれらしい
トイレもあるのかよっ!(笑笑笑)

沿線住民ではないし、バカウイルスのせいもあってしばらく京急には乗っていなかったので、今回が初めてである。
それにしても変なの〜(笑)。

コメント(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。