SSブログ

怒りのアフガン

中村哲さんに関する番組を見ていたら、アフガニスタンについて「貧困だから戦争に行く。なので貧困を解消する」的な話(←正確には忘れた)があった。昨今のどっかの国の経済状況(ウイルスのせいとは言わせないぞ)に関しては、どっかの裕福で生活に困らない政治家何世だかわからない馬鹿共はそれ狙ってんじゃないか?あ?

今回のパンデミックに関して、そんな馬鹿共が破壊しまくる前までの美しい国を築き上げてきたリスクの高いお年寄りのことは念頭になく、リスクの少ないとされるてめーたちのクソガキ共(なめこさん個人の見解ですw)のことにだけに血道を上げているお前ら、これはそのクソガキ共(なめこさん個人の見解ですw)の世代の問題なんだぞ。喉元すぎればじゃなくて、次の選挙のときはちゃんと考えろよっ!

ほんと、とっとと感染して絶滅しねーかな。
(なんか例によってなめなんとかさんは微妙に機嫌が悪いみたいですねwww)

コメント(0) 
共通テーマ:blog

自己言及? [くだらないこと]

。。。じゃなくて何ていうのかな。
デマであることを広めることによって、初めてその事実を知った人が行動してさらに事態が悪化するみたいな。
実に迷惑(怒っ!)(←あんただって広めてることになるだろうが!)
何にせよデマ元がある程度特定されているみたいだし、当然そんなバカはあの馬鹿と一緒にとっとと感染して(以下略)(笑)

コメント(0) 
共通テーマ:blog